IMG_9217

너는 들을수록

君は聴くほど


자꾸 좋아지는 노래

どんどん好きになる歌


보고  봐도 귀여운

どんなに見ても可愛く


사랑스런 영화 같은데

愛らしい映画みたいなのに


커플들의 클리셰

恋人たちの決まり文句


편해진 사이는 너무 위험해

気楽になった関係は危険すぎる


Oh no 


그런 얘기

そんな話


내겐  시시한 소리 같아

僕にはちょっとつまらない話みたい





Oh my 


 반짝이는 

もっときらめく君


Girl I know


what you wanna do, wanna do


얼마만큼의 시간 흘러가야만

どれくらいの時間が流れてこそ


사랑인 걸까?

愛なんだろう?


나를 믿고 

僕を信じて来て


We’re about to change our lives




Here now, here now


우리 둘이 하고 싶은 대로

僕ら二人やりたいように


그려가자

描いていこう


Here now, here now now


설레는 너의 웃음이 좋아

ときめく君の笑顔が好きだ


매일의 아침이 저녁이

毎日の朝が夕暮れが


너로 가득해

君でいっぱい


이제  터뜨릴 사랑이니

今まさに弾ける愛だから


Oh let’s get this poppin’




Here now, here now


 터뜨릴 테니

さあ弾けるから


Here now, here now now


  가지면 

君は全部持てばいいよ





 없이도  빛나는 존재

僕なしでも君は輝く存在


그걸 알기에 노력할게

それを知ってるから努力するよ


그리고 그런 얘길

そしてそんな話を


자랑하듯 떠들고  내진 않을게

自慢げに言いふらすそぶりをしないよ


Baby let’s go crazy


시간은 너무 짧지

時間は短すぎるよ


모두 변한 듯해도

何もかも変わったようでも


다들 낭만이 필요했지

みんな浪漫が必要だったんだ





Oh my 


텅빈  페이질 채운 

空白の僕のページを埋める君


Girl I know


what you wanna do, wanna do


  이렇게 잡아주는 사람이

僕の手をこうして掴んでくれる人が


바로 너라니

まさに君だなんて


Let me do my thing,


we’re about to change our lives





Here now, here now


우리 둘이 하고 싶은 대로

僕ら二人やりたいように


그려가자

描いていこう


Here now, here now now


설레는 너의 웃음이 좋아

ときめく君の笑顔が好きだ


매일의 아침이 저녁이

毎日の朝が夕暮れが


너로 가득해

君でいっぱい


이제  터뜨릴 사랑이니

今まさに弾ける愛だから


Oh let’s get this poppin’




Here now, here now


 터뜨릴 테니

さあ弾けるから


Here now, here now now


  가지면 

君は全部持てばいいよ





 걱정하게 하기는 싫어

君を心配されるのは嫌だ


실없는 소리도 싫어

くだらない話も嫌い


그냥 솔직히 말하고 싶어  감정

ただ正直に言いたい僕の感情を


매일이 너로 가득차 있음 좋겠어

毎日が君で満たされていればいいな


싱그러움으로  아침이

清々しさで目覚めた朝が


정신없이 바쁜 낮이

慌しく忙しい昼が


따스한 위로가 필요한 밤이

暖かい慰めが必要な夜が


너로 채워지게

君で満たされるように





Here now, here now


우리 둘이 하고 싶은 대로

僕ら二人やりたいように


그려가자

描いていこう


Here now, here now now


설레는 너의 웃음이 좋아

ときめく君の笑顔が好きだ


매일의 아침이 저녁이

毎日の朝が夕暮れが


너로 가득해

君でいっぱい


이제  터뜨릴 사랑이니

今まさに弾ける愛だから


Oh let’s get this poppin’





Here now, here now


 터뜨릴 테니

さあ弾けるから


Here now, here now now


  가지면 

君は全部持てばいいよ


Here now, here now


 터뜨릴 테니

さあ弾けるから


Here now, here now now


  가지면 

君は全部持てばいいよ